hmg注射の効果について質問です。こんにちは。

Writer: admin Type: booksonline Date: 2019-03-05 00:00
hmg注射の効果について質問です。こんにちは。20代後半の妊娠希望者です。ただいま8周期目の排卵待ちです。検査では夫婦ともに問題はありませんでしたが、7周期目より排卵誘発剤+タイミング法で頑張っております。7周期目は高温期19日目で化学流産となってしまいました。。hmgフェリング150を打ったところ、前回も今周期も、一番大きかった卵胞はあまり変化がなく、周りの小さな卵胞ばかりが成長してなかなか排卵が早まりません。。hmg注射は排卵を早める効果はなく、多くの卵を排卵させるという効果しかないのでしょうか。それとも私の身体には効果がないだけでしょうか。。今周期は↓こんな感じです。生理3日目よりセキソビット1日6錠を5日間。【D11】右11.3mm、左は小さめ→注射【D15】右12.3mmと11.2mm、左10mmと8mm→注射また、化学流産した後、遅れた排卵で妊娠したよという方がおられたら教えてくださると嬉しいです(*´-`)恐れ入りますがよろしくお願いいたします。共感した0###クロミフェンの利用はされませんか?下垂体にダイレクトに作用します。セキソに比べると重い副作用はありますが。 ・残留はありませんか?問題ない場合もありますが、無視して誘発を継続するとタイミングの場合、主席が出来にくくなる事もあります。・化学流産の防止治療はされませんでした? 又、残留での着床は厳しいです。卵子のクオリティーが下ってるので。誘発しても、反応がいい物が上がってきてるだけです。その中で、着床する卵子があり、且つ、精子の状態も良好の場合、着床します。☆ あまり、焦らず‥…に ☆彡ナイス0
###HMGは、OHSSを招きますから、よくご検討されてから、利用されてください。(治療入院になる場合もあります。← 当然、暫く、お休みになります。)
###詳しく教えていただき本当にありがとうございました!!

 

TAG